株式投資・初心者~上級者までデイトレ関連情報サイト・NSB戦略投資コンサルティング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デイトレードを始めましょう

さあ、あなたもデイトレードで自由な人生を手に入れませんか?
Photo by (c) Tomo.Yun
デイトレードとは?
その日のうちに注文から決済までを完結させる売買です。
リスクがその日の株価の変動の範囲になるので、長期投資と比べリスクが少ない。細かく売買を繰り返し、一日の利益を確定させていきますので、逆に一瞬でも判断を誤ると大きな損をしてしまう事もあります。初心者には非常に難しい株式投資方法です。ですが、難しいだけにデイトレードをやる人が少ないので、マスターすればほぼ確実に儲かる方法だと言われています。
【はじめにコチラからお読み下さい】
NSB戦略投資コンサルティングの意味 NSB戦略投資コンサルティングの意味(クリック)
デイトレードで儲ける為の心構えを解説者が力説(笑)しています。

デイトレード初心者の勝つまでの流れ
1. システムを覚える(同時にインターネット証券に口座を開設)
2. プログラムを覚える
3. 実践してみる
4. 自分なりの必勝法をマニュアル化する

1. システムを覚える
システムとは、大まかな流れです。
まずデイトレード関連書籍を読むことをお勧めします。
本屋さんに行けば沢山売っています。また、アマゾン.comでは、あらゆるデイトレード、株式投資関連書籍が簡単に購入できます。
「当サイトお薦めデイトレード関連書籍」のページ 「当サイトお薦めデイトレード関連書籍」のページ
また、ネット証券会社に口座をお持ちでなければ、今すぐに開設しましょう。
「デイトレードに有利なネット証券会社」のページ 「デイトレードに有利なネット証券会社」のページ
2. プログラムを覚える
プログラムとは、より具体的な実践向けのノウハウの習得です。
実際にデイトレードで儲けている達人の有料情報を読む事をお勧めします。
独学でデイトレードを習得するまでには、莫大な代償(時間と費用)が必要になります。有料情報を読めば、かなりの代償が節約できます。これらは有料ですが、これからあなたが支払う代償に比べれば、安いと感じるでしょう。
お薦めデイトレ・ノウハウ有料情報サイト
私たちが実際に購入し内容を厳選した情報サイトをご紹介しています。
>>30年以上効果を実証している株式投資法の秘密 堀式株式投資術
>>朝株トレード手法~勝率89.7%の株取引~
>>5年間無敗、勝率91.6%(2013年実績)の波乗り株トレード
※上記情報の内容等に関するお問い合わせは、各情報販売規約上できませんのでご了承下さい。ご質問なども各サイトへお願い致します。
3. 実践してみる
プログラムを習得したら、あとは実践あるのみ、初心者は10~50万円くらいの資金で月2~5万円の利益を目指して見ましょう!
4. 自分なりの必勝法をマニュアル化する
デイトレードに自信がついたら、資金を100~300万円に増やし、月20万~150万円の利益を目指しつつ、機械的に勝つための自分なりのマニュアル(ルールなど)を完成させましょう。
また、実際にデイトレードで儲けているデイトレーダーのブログなどを見てテクニックを盗みましょう!
デイトレーダーのサイト&ブログ デイトレーダーのサイト&ブログ
ココまできたら、
夢の楽々ネット生活の実現です!
頑張りましょう!
最後までお読み頂きありがとうございます。
あなたもデイトレードを始めてみようと思われたでしょうか?
このサイトはあえて細かいご説明はせず、他のサイトを回ってもらうように作っています。それは何故かと言いますと、株式投資は結局自分で勉強して行かなければ覚えられないからです。色々なデイトレーダーやサイトの情報を客観的かつ幅広く学び、最終的には自分独自のデイトレードのスタイルを確立する事が勝ち続ける為に必要だからです。
そして何よりまず始めて頂く事が一番重要だからです。(デイトレードの大まかな内容を知りたい方は、ネット検索でいくらでも調べられますから・・・)
ただ、ほとんどの人はデイトレードって難しそうだな・・・
となかなか行動を起こされません!
確かに株式投資は勉強しなければ出来るようにはなりません!
忙しくて勉強する時間が無い・・・
また、今度にしよう・・・・
と言い訳されて結局何もしないのです。
お金で成功する人としない人の違いは、ここなのです。
ここが運命の分かれ目なのです。
あなたは、どうでしょうか?
「何もしなければ何も始まらない!」
今すぐ行動しましょう!
まず、ネット証券にいくつか口座を開設しましょう!
全て無料です。
申し込みにかかる時間は1サイト約5~10分です。
次にネット本屋さんで株・デイトレード関連の本を1冊以上買いましょう!
1500円以上は送料はかかりません!
今、買えば、ほとんどの商品は2~3日で届きます。
次に、デイトレードの有料情報を1つ買いましょう!
クレジットカードで決済すれば、今すぐ見れます。
SSL暗号通信ですのでセキュリティーも万全です。
証券口座が使えるようになるのに2週間くらいかかります。
それまで、本と情報を熟読しておいてください。
そして、あとは実践あるのみ!
最初は、投資額を少なくして練習を積んで自信をつけて下さい。
とにかく本や情報をそのまま一通り行って下さい。(←これが重要)
あなたのデイトレードでの成功を祈っています。
がんばって下さい!
あと、このサイトは日々使い勝手を改良していきますので「お気に入り」に登録しておいてください。
こちらを押すと登録できます→
■このサイトは参考になったでしょうか?
これからもこのサイトを応援しようと思った方は↓毎回1回だけポチポチっとクリックして下さい!
ランキング投票ポチ  ランキング投票ポチ  ランキング投票ポチ クリックご協力ありがとうございます(^ー^♪
▲ページの先頭へ
スポンサーサイト

運営案内

■免責事項

当サイトの掲載情報に関しましては、細心の注意を払っておりますが、仕様変更や誤り等による情報のくい違いが含まれている場合もございます。情報に関しましては、リンク先の各サイトにてご確認下さい。また、当サイトで公開している情報を使用した際に生じたいかなる損害についても当サイトは責任を負うものではありません。


■特定商取引法に基づく表記

    お問い合わせはコチラからメールでお願いします。

■主要取引先(順不同)

 バリューコマース株式会社
 グーグル株式会社
 インフォカート株式会社
 株式会社ファンコミュニケーションズ
 株式会社インタースペース
 株式会社Eストアー
 Amazon.com, Inc.


当サイトのサブタイトルの意味はもうご存知でしょうか?
まだの人はぜひ見てください !>>NSB戦略投資コンサルティングの意味

<<トップページに戻る(デイトレード入門)

NSB戦略投資コンサルティングの意味

<解説者 <あなた

このサイトのサブタイトル、「NSB戦略投資コンサルティング」の意味とは?

まず、NSBとは・・・

Net Side Business の略です。

「ネット・サイド・ビジネス~!」

簡単に言うと「インターネット副業」という意味です。
私たちは現在まで、あらゆるネットサイドビジネスの実践検証を行い、最終的にインターネットではデイトレードが短時間で一番多くの利益を得られる手段だと考えております。

次に戦略投資とは・・・「戦略」を辞書で引いてみてください。

「長期的・全体的展望に立った闘争の準備・計画・運用の方法だって」

そうです!「戦略投資」とは、長期的に全体展望に立った準備や計画を立てながら投資運用をする事を指します。

それは、その時だけのギャンブルとは明らかに違います。

「ギャンブル・・・ パチスロ 競馬 競艇 競輪 ・・・」

一般の人は、ギャンブルを行き当たりばったりで行っています。
本来、ギャンブルは、確立の低い金儲けの方法です。
ハイリスク・ハイリターンの代名詞、行き当たりばったりに行っても、
長期的には、ほとんどが負けてしまうでしょう。

あなたは・・・

ギャンブルで勝ち続けられると思いますか?

「う~ん」

「思う」と答えられる人はビジネスの本質が分かっている人です。

そう・・・たとえ、確立が低いギャンブルでも、長期的な計画で時間とお金を上手く使い、勝ち続ける為の方法を作り出し、それで生計を立てる、プロのギャンブラーと呼ばれる人も数多く存在します。

プロのギャンブラーは、勝つために、一般の人よりはるかに長い時間そのギャンブルをし、一般の人よりはるかに沢山のお金を損し、勝ち続ける為の研究をしています。
そして、その方法を編み出すまでの経験と実績、自信があるから、その道で食べていけるのです。

インターネット株式投資も実はギャンブルと同じです。

お金をただ、行き当たりばったりに使ったところで、ほとんどの人は、儲かるどころかをしています。そして、結論として株は儲からないよ・・・となるのです。

株で儲ける為には、必ず儲かる為の方法と経験、自信が必要なのです。

ただ・・・ゼロから行き当たりばったりに研究し、その方法を編み出すには、膨大な時間とお金が必要になります。無職でお金持ちの方でしたらそれも可能かもしれませんが、サラリーマンなどがそんな事をしていたら10年くらいかかってしまいます。

幸い現代はインターネット情報社会ですので、ほとんどの情報はインターネットで簡単に調べられます。ですから普通はその方法をインターネット検索を使って、探そうとされると思います。

しかし、ネットで調べても『良い情報があまり無い』のが現実です。
何故でしょう???

「たしかに少ない・・・」

考えてください!

あなたは10年かけて編み出した儲かる株式投資方法を無料で一般公開するでしょうか?

「絶対しません!」

一般的な感覚の人は、あまりにも安易に儲けようとします。
実際に始めればわかりますが、株式投資は食うか食われるかの戦場です!
プロは皆、初心者をカモにして大きく儲けているのです!
ですから、無料の情報は、すべて初心者を誘い込む為の策略と同じです。
本当に美味しい所は、絶対に教えてくれません!
無料で手に入る情報では、本当には儲からないのです。

それでは、考えてください!

あなたが、とある情報に投資できる金額はいくらですか?

「う~ん」

おそらくほとんどの人が、数千円、もしくは数百円まで、

と答えると思います。

「・・・・」

それでは、考えてください!

あなたは、株式投資で一体いくら儲けたいのか?

誰でも出来る数千円の投資で

本当に儲かる方法があったら?


みんなお金持ちになれちゃいますよね!

はっきり言います。

そんな上手い話は存在しません!

「失敬な!そんな小額投資で儲かるとは思って無いよ(恕)!!!」

すみません、ちょっと力説しすぎました。
あくまでも、一般論でして、あなたのようにビジネスの本質が分かっている人には当たり前の事でした。一応、多くの人を対象にご説明していますので怒らずに聞いてください。

サイド・ビジネスと言えども本当に儲かる情報は、そんな誰でもドブに捨ててもいいような金額では、手に入りませんし、その高額な情報も、実際には誰でも簡単に儲かる訳では無いのです。

ネットビジネスを表現する時、多くのサイトが「楽でなければネット・サイド・ビジネスとは言えない」と書いています。それは「インターネット」の利便性と膨大な見込み客が世界中にいる場所としての特性から言っている訳で、ビジネスそのものの本質を言っている訳ではないのです。

私たちが思うに、本当に儲かるビジネスは、

ハイリスク・ハイリターンでもある

それは、一般の人にとってハイリスクなだけで、

その道のプロにとっては、ローリスク・ハイリターンなのです。

その道のプロは、戦略的に時間とお金を投資(損)し、

経験を積みその道を究め、

ハイリターンを受け取れる戦術と自信を身に着けています。


例えば、あなたの会社で売っている商品やサービスを経験の無いど素人の一般の人が売って儲かると思いますか?

「まず、ムリです!」

ですから、どんなに高い情報、極端な話数百万の情報でも、一般の人には、超ハイリスク、まず儲からないと言う事になるのです。

また、その様な本当に儲けている人の戦略的思考が分からない人は、より安易に簡単にお金儲けが出来る方法に飛びつきます。

ですから、簡単に詐欺にあったりするのです。

「詐欺~!!!」

テレビを見ていて、詐欺にあった人を見て

「バカだな~私は絶対騙されない自信がある」

と言っている人の何パーセントが、本当に儲けている人の戦略的思考が分かっていると思いますか?

その様に言っている人のほとんどは、運良く詐欺師に出合って無いだけなのです。本当に儲けている人の戦略的思考が分かって無い人は、本物の詐欺師にあったら、確実に騙されてしまいます。

先ほどの質問で情報に数千円のお金しか出せないという人も、本物の詐欺師には、数十万円、いや数百万円、持ってる人は数千万円を簡単に騙し取られてしまいます。

なぜか?

「なぜなの??」

しつこいようですが、それは・・・

儲からない人や詐欺に騙される人のほとんどが、

安易に、簡単に、時間とお金を掛けず、

お金を儲けようとするからです。


はっきり言います。

インターネット株式投資は、誰でも簡単には儲かりません!

インターネットの特性上、簡単に儲かる可能性が高いというだけです。

ですから、そこを踏まえて、

戦略的に時間とお金を投資し、

私たちと一緒に儲かるようになってもらいたい!


そんなコンサルティングを行っていこうと思い、「NSB戦略投資コンサルティング」と名付けたのです。

「なるほど!つまり、ネット・サイドビジネスもデイトレードも誰でも簡単に稼げるわけではなく、時間とお金を上手に投資して、しっかりと努力しないとダメだという事がよくわかりました!」

長いご説明を最後までお聞き頂きありがとうございます。

最後までお聞き頂いたあなたには、短期間でデイトレードで儲ける為の考え方や技術をどうしても身に着けて頂きたい!

そして、多少損しても絶対に儲かるまで諦めないでもらいたい!

諦めなければ絶対に勝てるのですから!


 「なんか、燃えてきました!!」

初心者の人はトップページの「デイトレード初心者の勝つまでの流れ」で①から④までの手順を確実に経験すれば、必ず儲かるようになります。
あせらないで下さい。1日や2日の時間ではまず儲かるようにはなりません。最低でも1ヶ月~3ヶ月は必要です。

また、手順②でご紹介する有料情報サイト様は、私たちが実際に購入し、より短期間でデイトレードで儲かる為の方法が、格安で手に入るサイトを厳選しリンクしております。短期で利益を出されたい人は、是非参考にされる事をお勧めします。

■トップに戻られる前に↓ポチポチっとクリックしていって下さい!
クリックお願いします! こちらもクリックお願いします! そしてこちらもクリックお願いします! 最後にコチラもクリックお願いします!
クリックご協力ありがとうございます(^ー^♪

それでは、引き続きトップページもお読み下さい。
<<トップページヘ戻る(デイトレード入門)

デイトレード関連書籍

デイトレードのシステムが本なら小額投資で習得できます!
デイトレードを何の予備知識も無しで行うのは、行き当たりばったりのギャンブルと同じです。本を読めばたった1000円~1500円の投資で、何日もの時間が短縮できます。初めての人はまずデイトレ関連本を読んでみてください。どの本も著者オリジナルのデイトレード手法を紹介しています。デイトレードの手法は一つではありません。まずは本を読み、実際に稼いでいるデイトレーダーの多種多様な手法を幅広く学び、そして実践で確認していきながらシステムを習得していきましょう。

特にオススメのデイトレード本
まずは、カリスマデイトレーダーの本を読んで見ましょう!下に紹介するカリスマデイトレーダーの著書はこれからデイトレードを始める人がデイトレードの魅力や楽しさ、そしてシステムを覚えて頂くのに最適です。あなたもきっとデイトレードに魅了されると思いますよ♪

カリスマデイトレーダーKOSEI(石田高聖)氏の著書
2006・2・16発売、ついに出た!!
クリックで拡大 デイトレーダー必見のバイブルです!!
5時間でわかる!KOSEI式ネット「株」デイトレ&スイング必勝法
ダイヤモンド社 / 石田高聖・著
1日3000万円を稼ぐカリスマトレーダーKOSEI氏が、実物の取引明細書を公開! 具体的な事例を豊富に使いながら、5時間でトレーダーとしての実力が着実に向上するよう、実践の中での直接指導を再現する。

カリスマデイトレーダー迷える子羊氏の著書
クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
ついに1億円儲かった! 「迷える子羊式 株のデイトレ最新戦法」
扶桑社MOOK / 迷える子羊&デイトレ友の会・著
元手50万円からついに1億円まで増やした迷える子羊氏の三冊目のデイトレ本。迷える子羊式であなたも1日100万円稼げる!株のデイトレ最新戦法を紹介。1泊2日から1週間程度まで短期売買でも稼げる。午後2時お宝タイム戦法、儲かるIPO株、M&A攻略法など情報満載。
その他の著書 株のデイトレ革命で給料以上儲ける!―超簡単・迷える子羊式
         株のデイトレ革命で毎日1万円おこづかい稼ぎ!―迷える子羊式


カリスマデイトレーダー株之助氏の著書
クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
半年で1億円デイトレ株でどかんと大儲け! 1日15分で億万長者になろう
主婦と生活社 / 株之助(HANABI)・著
300万円の元手を1年11ヶ月で2億円に増やすことに成功したカリスマデイトレーダー株之助(HANABI)氏のデイトレ本です。元手300万円を2億円に増やした著者が、1日でサラリーマンの年収を稼ぐトレード術、ポイントは「小さな資金でコツコツと」、蓄財は株式投資だけにあらずなど、デイトレードで儲ける考え方を伝授。
その他の著書 超入門 2億円稼いだ株之助の世界一受けたいデイトレ授業
         北浜先生♪デイトレ こう売買すれば儲かりますよ



■アマゾン.comのジャンル別売れてる順位
投資・株関連の本の人気ランキングです。クリックすると日本最大級のインターネット本屋さんアマゾンのランキングデーターが見れます。

デイトレード

一般・投資読み物

株式投資・投資信託

証券・金融市場

債券・為替・外貨預金

こちらは今話題のデイトレ本ピックアップです♪



■ネット本屋さんリンク集
今や本やCD、DVDなどの購入はネットが常識、近くの本屋さんにない本でも、カンタンに手に入る!便利な時代になりましたね~♪

アマゾン.com ・・・ネット本屋さんの老舗。世界最大級の品揃え!

楽天ブックス ・・・あの楽天の運営するネット本屋さんです。

紀伊國屋書店 BookWeb ・・・全国の店舗在庫も検索できます。


■デイトレードや株式投資の情報収集は↓コチラも便利です!
クリックお願いします! こちらもクリックお願いします! そしてこちらもクリックお願いします! 最後にコチラもクリックお願いします!
クリックご協力ありがとうございます(^ー^♪

<<トップページヘ戻る(デイトレード入門)

ネット証券会社 比較検討

【デイトレードに有利なネット証券】
オンライントレードのメリットとしては、いつでもどこでもインターネットで売買注文が出来る事です。まずこの環境が無ければデイトレードは出来ません。パソコンやインターネット接続(ブロードバンド以上必要)は当然として、ネット証券会社に口座を開設する必要があります。そして、デイトレードに有利なネット証券会社選びが重要になります。

ここでご紹介するのは、私どもが色々と比較検討した結果、手数料の安さプロ並みのツールや情報提供などデイトレードに有利だと思われる条件のネット証券会社を選びました。また、オンライントレードの場合、システム上の問題で売り買いが出来なくなったり、時間がかかったりする場合に備えて、数社の口座を開設される方がいいと思います。

◎デイトレードで一番重要なのは手数料の安さです。

松井証券
手数料
 1日定額制、デイトレ専用の「一日信用取引」は手数料無料
特徴
・1日の株式約定代金合計10万円までなら何回取引しても手数料手数料が0円!
・「ネット・ハイスピード」など充実の各種投資情報ツールが無料で使える!
・「一日信用取引」は約定代金に関わらず手数料が無料!
 さらに、1注文あたりの新規建約定代金が300万円以上、
 当日中に反対売買で決済した場合は金利・貸株料も無料に!
>>松井証券の詳細ページ

楽天証券
手数料
 1日定額コース  ポイント>日計り取引片道分手数料無料※1
 1回分手数料 詳しくは1回分手数料比較表 デイトレ不向き※2
特徴
・トレーディングツールの最高峰「マーケットスピード」が使える!
・取引ペースにあわせて選べる「業界最低水準の手数料」
  • >>楽天証券の詳細ページ

  • >>最強のトレーディングツール「マーケットスピード」の詳しい説明


  • 丸三証券
    手数料
     1日定額コース デイトレ不向き※2
      ポイント>新規開設から2ヶ月間手数料無料、回数・約定代金等の制限なし
      ポイント>1日の約定代金合計が30万円まで252円
    特徴
    ・1日の約定代金合計が30万円以下の場合 注文回数にかかわらず252円
    ・「日経テレコン21」「株式新聞社ニュース」など情報が無料です
    ・自分だけのMy株価ボードがつくれるリアル株価ボードが使える!
    ・新規開設から2ヶ月間手数料が無料が初心者にオススメ!
    >>丸三証券の詳細ページ

    マネックス証券
    手数料
     1日定額コース 
      ポイント>一日定額手数料コースで何回取引しても2500円
     1回分手数料
    特徴
    ・「逆指値」でリスク管理、「リバース注文」で自動売買が可能!
    ・豊富な投資情報・株式新聞ニュースが無料で読める
    ・多彩な機能を搭載したデイトレードサポートツール「Market Walker」が使える
    ・マネックスナイターで売買取扱い時間外である夜間に取引ができる
    ・逆指値を使った自動売買が忙しい人に最適です
    >>マネックス証券の詳細ページ

    SBI証券
    手数料
     1日定額コース
      ポイント>主要ネット証券最低水準の手数料
     特徴 
    ・マウス操作で発注・指値変更・取消ができる「HYPER E*TRADE」が使える!
    ・ロイター社のプロ向け総合証券情報「POWER E*TRADE 2」が使える
    ・強力な各種トレーディングツールがデイトレーダーに最適です
    >>SBI証券の詳細ページ


    ◎1日定額手数料比較表

    ※変更になってる場合があります、最終的には各証券会社で必ずご確認下さい。


    ◎ネット証券会社 口座開設までの手順
    1. ネット証券会社のホームページから資料を請求
    2. ネット証券会社から必要書類が郵送されてくる
    3. 必要書類に記入し、本人確認書類(免許など)をコピーして返送
    4. 口座番号(ID)・パスワードなどが送られてくる
    5. 投資資金を口座に振り込む
    6. 証券会社ホームページのオンライントレード画面にログイン

    ◎タイプ別お勧めネット証券会社
    資金10万円以下で練習: 松井証券 丸三証券
    本気で毎日デイトレード: マネックス証券
    強力なトレードツール: 楽天証券 SBI証券

    初心者の人で、資金20万円以内で始める人は、まず松井証券に口座を開設し、10万円以下で買える株で練習し、慣れたら、あなたのトレード環境に合わせて丸三証券に口座を開設して技術を上げていって下さい。

    ちなみに当サイト運営者は、マネックス証券を取引のメインに使い、SBI証券楽天証券のトレーディングツールを活用しています。また、翌日の注目銘柄選びの情報源として、夜間取引が出来るマネックス証券のマネックスナイターをチェックしています。

    豆知識:IPO(新規上場株式)狙いで当選確率を上げる方法
    口座を沢山作る事です。2つ以上の証券会社に同時に申し込めば、当選確率が2倍以上になります。当サイトの運営者は、当然全てのネット証券会社の口座を作っています。もし当たれば、すごく儲かりますよ♪

    ★他の大手ネット証券会社
    カブドットコム証券

    口座開設・維持は全て無料です。簡単ですので今すぐトライしてみて下さい!

    ■まだクリックして頂いてない方は、ポチポチっとお願いします!
    クリックお願いします! こちらもクリックお願いします! そしてこちらもクリックお願いします! 最後にコチラもクリックお願いします!
    クリックご協力ありがとうございます(^ー^♪

    <<トップページヘ戻る(デイトレード入門)

    デイトレーダーのサイト

    デイトレードをはじめると勝つ日もあれば、負ける日もあります。相場は投資家の心理状態を表しているとよく言いますが、プロとプロとの心理戦、予測が外れればどんなカリスマデイトレーダーでも負け続ける時もあります。負けを経験し学び、そして勝ち続ける為に多くのデイトレーダー達は、日々トレードの結果をブログで公開しています。そんなデイトレーダー達の日記を見ると、デイトレーダー達が今、どんな銘柄で利益を出しているのかが掴め非常に参考になります。

    デイトレードの日記(ブログ) 更新順リスト
    HOT!は、24時間以内に更新したブログです。
    ★その他デイトレーダーのブログを探すには・・・
    >>Air 株・投資ランキング
    >>FC2ブログランキング 株式・投資・マネー
    >>人気Web株式投資ランキング
    >>人気株式投資ブログランキング

    カリスマトレーダーのブログ&サイト デイトレード入門もオススメ!
    カブーエンジョイ ~子羊日記~
    20万円の資金を2年と8ヶ月で1億まで増やすことに成功したカリスマデイトレーダー迷える子羊氏のブログです。
    著書:株のデイトレ革命で給料以上儲ける!―超簡単・迷える子羊式・他

    株之介の株!デイトレードの結果を日々公開するブログ
    300万円の元手を1年11ヶ月で2億円に増やすことに成功したカリスマデイトレーダー株之助(HANABI)氏のブログです。
    著書:超入門 2億円稼いだ株之助の世界一受けたいデイトレ授業・他

    目指せ! 1億円!! / ひろっぴ
    100万円から株取引参戦し2005年9月に1億円達成!2005年12月に2億円達成したhiroppi(ひろっぴ)氏のブログです。
    著書:貧乏でなんのとりえもない高卒フリーター 株で2億!

    ■デイトレーダーのブログは↓コチラから探せます!
    クリックお願いします! こちらもクリックお願いします! そしてこちらもクリックお願いします! 最後にコチラもクリックお願いします!
    クリックご協力ありがとうございます(^ー^♪

    <<トップページヘ戻る(デイトレード入門)

    ご利用にあたって

    【株】デイトレード入門「以下当サイト」をご利用いただきありがとうございます。

    当サイトは、デイトレードをこれから始めてみようと思われている初心者、中級者向けのデイトレード関連情報サイトです。
    できる限り、わかりやすくご説明するよう心がけておりますので是非ご活用ください。

    また、当サイトの掲載内容及びリンク先サイト選定につきましては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではございません。投資やリンク先での申し込み等に関する判断も全て自己責任でお願い致します。

    当サイトをご活用頂き、あなたがデイトレードで結果が現れましたら嬉しく思います。

    ■↓コチラを1日1回クリックして頂けると、とっても助かります!
    クリックお願いします! こちらもクリックお願いします! そしてこちらもクリックお願いします! 最後にコチラもクリックお願いします!
    クリックご協力ありがとうございます(^ー^♪

    <<トップページヘ戻る(デイトレード入門)

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。