株式投資・初心者~上級者までデイトレ関連情報サイト・NSB戦略投資コンサルティング
株式投資・初心者~上級者までデイトレ関連情報サイト・NSB戦略投資コンサルティング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NSB戦略投資コンサルティングの意味

<解説者 <あなた

このサイトのサブタイトル、「NSB戦略投資コンサルティング」の意味とは?

まず、NSBとは・・・

Net Side Business の略です。

「ネット・サイド・ビジネス~!」

簡単に言うと「インターネット副業」という意味です。
私たちは現在まで、あらゆるネットサイドビジネスの実践検証を行い、最終的にインターネットではデイトレードが短時間で一番多くの利益を得られる手段だと考えております。

次に戦略投資とは・・・「戦略」を辞書で引いてみてください。

「長期的・全体的展望に立った闘争の準備・計画・運用の方法だって」

そうです!「戦略投資」とは、長期的に全体展望に立った準備や計画を立てながら投資運用をする事を指します。

それは、その時だけのギャンブルとは明らかに違います。

「ギャンブル・・・ パチスロ 競馬 競艇 競輪 ・・・」

一般の人は、ギャンブルを行き当たりばったりで行っています。
本来、ギャンブルは、確立の低い金儲けの方法です。
ハイリスク・ハイリターンの代名詞、行き当たりばったりに行っても、
長期的には、ほとんどが負けてしまうでしょう。

あなたは・・・

ギャンブルで勝ち続けられると思いますか?

「う~ん」

「思う」と答えられる人はビジネスの本質が分かっている人です。

そう・・・たとえ、確立が低いギャンブルでも、長期的な計画で時間とお金を上手く使い、勝ち続ける為の方法を作り出し、それで生計を立てる、プロのギャンブラーと呼ばれる人も数多く存在します。

プロのギャンブラーは、勝つために、一般の人よりはるかに長い時間そのギャンブルをし、一般の人よりはるかに沢山のお金を損し、勝ち続ける為の研究をしています。
そして、その方法を編み出すまでの経験と実績、自信があるから、その道で食べていけるのです。

インターネット株式投資も実はギャンブルと同じです。

お金をただ、行き当たりばったりに使ったところで、ほとんどの人は、儲かるどころかをしています。そして、結論として株は儲からないよ・・・となるのです。

株で儲ける為には、必ず儲かる為の方法と経験、自信が必要なのです。

ただ・・・ゼロから行き当たりばったりに研究し、その方法を編み出すには、膨大な時間とお金が必要になります。無職でお金持ちの方でしたらそれも可能かもしれませんが、サラリーマンなどがそんな事をしていたら10年くらいかかってしまいます。

幸い現代はインターネット情報社会ですので、ほとんどの情報はインターネットで簡単に調べられます。ですから普通はその方法をインターネット検索を使って、探そうとされると思います。

しかし、ネットで調べても『良い情報があまり無い』のが現実です。
何故でしょう???

「たしかに少ない・・・」

考えてください!

あなたは10年かけて編み出した儲かる株式投資方法を無料で一般公開するでしょうか?

「絶対しません!」

一般的な感覚の人は、あまりにも安易に儲けようとします。
実際に始めればわかりますが、株式投資は食うか食われるかの戦場です!
プロは皆、初心者をカモにして大きく儲けているのです!
ですから、無料の情報は、すべて初心者を誘い込む為の策略と同じです。
本当に美味しい所は、絶対に教えてくれません!
無料で手に入る情報では、本当には儲からないのです。

それでは、考えてください!

あなたが、とある情報に投資できる金額はいくらですか?

「う~ん」

おそらくほとんどの人が、数千円、もしくは数百円まで、

と答えると思います。

「・・・・」

それでは、考えてください!

あなたは、株式投資で一体いくら儲けたいのか?

誰でも出来る数千円の投資で

本当に儲かる方法があったら?


みんなお金持ちになれちゃいますよね!

はっきり言います。

そんな上手い話は存在しません!

「失敬な!そんな小額投資で儲かるとは思って無いよ(恕)!!!」

すみません、ちょっと力説しすぎました。
あくまでも、一般論でして、あなたのようにビジネスの本質が分かっている人には当たり前の事でした。一応、多くの人を対象にご説明していますので怒らずに聞いてください。

サイド・ビジネスと言えども本当に儲かる情報は、そんな誰でもドブに捨ててもいいような金額では、手に入りませんし、その高額な情報も、実際には誰でも簡単に儲かる訳では無いのです。

ネットビジネスを表現する時、多くのサイトが「楽でなければネット・サイド・ビジネスとは言えない」と書いています。それは「インターネット」の利便性と膨大な見込み客が世界中にいる場所としての特性から言っている訳で、ビジネスそのものの本質を言っている訳ではないのです。

私たちが思うに、本当に儲かるビジネスは、

ハイリスク・ハイリターンでもある

それは、一般の人にとってハイリスクなだけで、

その道のプロにとっては、ローリスク・ハイリターンなのです。

その道のプロは、戦略的に時間とお金を投資(損)し、

経験を積みその道を究め、

ハイリターンを受け取れる戦術と自信を身に着けています。


例えば、あなたの会社で売っている商品やサービスを経験の無いど素人の一般の人が売って儲かると思いますか?

「まず、ムリです!」

ですから、どんなに高い情報、極端な話数百万の情報でも、一般の人には、超ハイリスク、まず儲からないと言う事になるのです。

また、その様な本当に儲けている人の戦略的思考が分からない人は、より安易に簡単にお金儲けが出来る方法に飛びつきます。

ですから、簡単に詐欺にあったりするのです。

「詐欺~!!!」

テレビを見ていて、詐欺にあった人を見て

「バカだな~私は絶対騙されない自信がある」

と言っている人の何パーセントが、本当に儲けている人の戦略的思考が分かっていると思いますか?

その様に言っている人のほとんどは、運良く詐欺師に出合って無いだけなのです。本当に儲けている人の戦略的思考が分かって無い人は、本物の詐欺師にあったら、確実に騙されてしまいます。

先ほどの質問で情報に数千円のお金しか出せないという人も、本物の詐欺師には、数十万円、いや数百万円、持ってる人は数千万円を簡単に騙し取られてしまいます。

なぜか?

「なぜなの??」

しつこいようですが、それは・・・

儲からない人や詐欺に騙される人のほとんどが、

安易に、簡単に、時間とお金を掛けず、

お金を儲けようとするからです。


はっきり言います。

インターネット株式投資は、誰でも簡単には儲かりません!

インターネットの特性上、簡単に儲かる可能性が高いというだけです。

ですから、そこを踏まえて、

戦略的に時間とお金を投資し、

私たちと一緒に儲かるようになってもらいたい!


そんなコンサルティングを行っていこうと思い、「NSB戦略投資コンサルティング」と名付けたのです。

「なるほど!つまり、ネット・サイドビジネスもデイトレードも誰でも簡単に稼げるわけではなく、時間とお金を上手に投資して、しっかりと努力しないとダメだという事がよくわかりました!」

長いご説明を最後までお聞き頂きありがとうございます。

最後までお聞き頂いたあなたには、短期間でデイトレードで儲ける為の考え方や技術をどうしても身に着けて頂きたい!

そして、多少損しても絶対に儲かるまで諦めないでもらいたい!

諦めなければ絶対に勝てるのですから!


 「なんか、燃えてきました!!」

初心者の人はトップページの「デイトレード初心者の勝つまでの流れ」で①から④までの手順を確実に経験すれば、必ず儲かるようになります。
あせらないで下さい。1日や2日の時間ではまず儲かるようにはなりません。最低でも1ヶ月~3ヶ月は必要です。

また、手順②でご紹介する有料情報サイト様は、私たちが実際に購入し、より短期間でデイトレードで儲かる為の方法が、格安で手に入るサイトを厳選しリンクしております。短期で利益を出されたい人は、是非参考にされる事をお勧めします。

■トップに戻られる前に↓ポチポチっとクリックしていって下さい!
クリックお願いします! こちらもクリックお願いします! そしてこちらもクリックお願いします! 最後にコチラもクリックお願いします!
クリックご協力ありがとうございます(^ー^♪

それでは、引き続きトップページもお読み下さい。
<<トップページヘ戻る(デイトレード入門)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。